【記事内にアフィリエイト広告を利用しています】

テレビ

【アンナチュラル再放送2020-2021年末年始】放送地域や日程まとめ!見逃し配信はある?

2020-12-04

アンナチュラル再放送地域

Sponsored Link

昨年に引き続き、2020年末から2021年初めにかけて、石原さとみさん主演ドラマ「アンナチュラル」の再放送が決定しました。

これまでに数回再放送されていた人気ドラマですが、何度みても面白いですよね。

ただ、再放送は全国各地でみられるのではなく、一部放送されない地域もあるそう。

自分の住んでいる地域で再放送があるのか気になります。

この記事では、2020-2021のアンナチュラルが再放送される地域や放送日程、見逃し配信についてまとめています。

【アンナチュラル】2020-2021年末年始に再放送決定!

ドラマ「アンナチュラル」は、2018年1月から3月に放送されたTBS金曜ドラマ。

主人公は石原さとみさん演じる解剖医の三澄ミコト

死因研究のスペシャリストとして、「不自然な死」に向き合い続けるミコトが、人の死を通して生きることとは何か、人生とは何かを学び仲間と共に成長していく物語です。

いっけんお堅い真面目なイメージの職業ですが、仕事に真摯に向き合いながらもプライベートは等身大の20代の女の子。

恋愛や家族などの人間関係に悩みつつ、持ち前の明るさで元気に過ごす姿が共感を呼んでドラマも大人気でした。

キャストには井浦新さん、窪田正孝さん、市川実日子さん、松重豊さん、薬師丸ひろ子さん、竜星涼さんなど。

平均視聴率11.1%、最高視聴率となった最終話は13.3%を記録しています。

毎回登場するゲストも個性派が多く、それぞれが抱えたストーリーに心を打たれるシーンもたくさんありましたね。

なんど観ても面白い、名作ドラマです。

 

【放送日程】

・2020年12月31日(水)午前2時~午前6時

・2021年1月1日(金)午前1時30分~午前5時

・2021年1月2日(土)午前0時30分~午前4時

 

再放送される地域やテレビ局は?

アンナチュラルの再放送は、一部の地域を除いた全国の地方局で放送されます。

公式サイトには「詳しくはお住まいの地域番組表でご確認を」としか記載されていませんので、各地方のTBS系列局で放送があるか調べてみました。

北海道地方

・HBC(北海道放送)放送無し

東北地方

・ATV(青森テレビ:青森県)放送無し

・IBC(岩手放送:岩手県)放送無し

・TBC(東北放送:宮城県)放送無し

・TUY(テレビユー山形:山形県)放送無し

・TUF(テレビユー福島:福島県)放送無し

関東地方

・TBS(TBSテレビ:茨城・栃木・群馬・埼玉・千葉・東京・神奈川)放送アリ

中部地方

・UTY(テレビ山梨:山梨県)放送無し

・SBC(信越放送:長野県)放送無し

・BSN(新潟放送:新潟県)放送無し

・TUT(チューリップテレビ:富山県)放送無し

・MRO(北陸放送:石川県)放送無し

・SBS(静岡放送:静岡県)放送無し

・CBC(中部日本放送:愛知・岐阜・三重)放送無し

関西地方

・MBS(毎日放送:滋賀・京都・奈良・大阪・和歌山・兵庫)放送無し

中国地方

・RCC(中国放送:広島県)放送無し

・BSS(山陰放送:鳥取・島根)放送無し

・TYS(テレビ山口:山口県)放送無し

・RSK(山陰放送:岡山県)放送無し

四国地方

・ITV(あいテレビ:愛媛県)放送無し

・KUTV(テレビ高地:高知県)放送無し

・RSK(山陰放送:香川県)放送無し

九州・沖縄地方

・RKB(福岡放送:福岡県)放送無し

・NBC(長崎放送:長崎県)放送無し

・RKK(熊本放送:熊本県)放送無し

・OBS(大分放送:大分県)放送無し

・MRT(宮崎放送:宮崎県)放送無し

・MBC(南日本放送:鹿児島県)放送無し

・RBC(琉球放送:沖縄県)放送無し

 

昨年の再放送は5つのテレビ局で放送されましたが、今年はTBSのみとなっていました。

TBSの視聴圏内にお住まいの方はラッキーでしたね!

 

見逃し配信について

アンナチュラルを観たかったのに、再放送の地域に入っていない!

そんな方にはアンナチュラルの動画配信がおすすめです。

「アンナチュラル」を全話みることができる動画配信サービスはParavi(パラビ)です。

今すぐ無料お試し

Paravi(パラビ)とは

Paraviとは、TBSやWOWOWなどのメディアグループ6社により発足した「プレミアムプラットホームジャパンが配信する動画サービス。

TBSの番組をメインにし、各局の最新のドラマから過去の名作まで幅広い作品を配信しています。

ドラマの他にもバラエティ番組やアニメ、Paraviでしかみられないオリジナルコンテンツもたくさん。

月額1017円のベーシックプランに加入すれば、見放題作品を好きなだけ楽しむことができます。

ベーシックプランは加入前に2週間の無料お試し期間があり、アンナチュラルを含む見放題作品を思う存分楽しめます。

2週間続けてみて気に入った場合にはそのまま継続するもよし。

やっぱり退会したいと思ったら、無料期間の2週間以内に解約することでお金は一切かかりません。

テレビの前で過ごす年末年始だけでも無料登録しておけば、お家時間がより一層楽しくなりますね!

草彅剛結婚
石原さとみと旦那の馴れ初めは?挙式や披露宴はいつ&妊娠しているかも気になる!

大人気女優の石原さとみさんが結婚されましたね。 国民的女優のおめでたい話題とあって、祝福ムードが盛り上がっています。 結婚相手の旦那さんはどんな方なのかとっても気になる! この記事では石原さとみさんと ...

続きを見る

おわりに

年末年始はおもしろいテレビ番組がめじろ押し。

2020-2021年末は外出を控えるという人も多いので、こういったどらまの全話再放送はとっても嬉しいですね。

アンナチュラル再放送の放送時間は深夜から早朝にかけてなので、途中で眠ってしまわないように気を付けないといけませんね!

-テレビ

Copyright© ぷけっこブログ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.